デ カルネロ カステ@大阪

2017.10.21.Sat.08:31
関西美女さんが江戸へやってきたー。
そしていつもレベルの高いおみやをプレゼントしてくれる。。。
本当にすみません、、、!

パッケージからして可愛くて観音開きで工夫あるもので
中身を見る前から既にワクワク!!

PA090906.jpg
PA090916.jpg

カステラは焼印つき!
うちにはキラがいるから、ネコのをくれた~(嬉)
いろいろな焼印のカステラがあるのかな?

PA090919.jpg

しましまネコ、キラ柄カステラ

生地は少し褐色で、素材も産地がしっかり明記されていて
どの材料にもこだわりがありそうなもので構成されています
安心して食べられるし、絶対に美味しいに決まってる!

弾力あり、カステラなので当然甘いけれど味わいと深みのある甘さ

底にパラパラと大きめのザラメがひいてあるのもツボ
大きめザラメなところね!

moguっち本当にありがとう~!!

Chick Flick Bake@東長崎*スムージー・ジャークチキン

2017.10.20.Fri.06:13
1周年おめでとうございます!
(10月1日かな)
ワタシが初めていったのは昨年の10月2日。

P9280653.jpg

紫色のスムージー(680yen)

PA120968.jpg

ジャークチキン(950yen)

PA120959.jpg

ボリューム満点。
スパイシーなチキン、カリカリに焼かれてうまー。
下には長い米。

PA120971.jpg

食べきれなかったポテトはお持ち帰り。

PA120972.jpg


俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏

2017.10.19.Thu.06:32
俺のBakery&Cafe が松屋銀座の裏に出来ました。

縦長の敷地で、1階がパン売り場、2階がイートイン。

恵比寿へ行ったとき、パンを買うのに並んだから
銀座もそうなのかなーと思っていたら
すんなりすぐ買えました。

2階のイートインへも、並びでているかな~と思ったら
すぐ座れました(笑)

まだ開店して間もないのに、すでに落ち着いたのかな・・・

入り口すぐにカウンター席があって、椅子の形状がおもしろかった。

ワタシ達は奥の方の席へ。

焼き上がりのパンを提供してくれる「銀座限定!俺の窯だし生食パン」(680yen)を注文。

PA080883.jpg

PA080886.jpg

普通サイズの型の角食が約5センチくらいの厚さで登場。

バターとチョコクリーム、はちみつ、ジャムがついてきました。

PA080891.jpg

温かみがあるので、そのままですいすいといただけます。
クラムがしっとりです。
バターを時々ちょいちょいつけながら。


俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点-