FC2ブログ

◆ガガガ職堂(昼の部・零式)◆

2009.03.29.Sun.21:11


ハンバーガー<ラーメン、とラーメンが勝ったので

ガガガ職堂へ。昼の部は初めて。



夜は後払いだったんだけれど、昼だけなのか変わったのか、前金だった。

昼は夜みたいに野菜もりもりメニューはないらしく

どれもオプションでやさい(100yen)をつけないとならないらしい。
(野菜食べたい場合は。ワタシは野菜食べたかったので、つけた)



寒かったのでつけめんはやめてラーメンにしようかなと。

カレーラーメンにしてみた。



微妙に野菜が合わない感があったけれど、、、

野菜は大きめ角切りキャベツともやしがメイン。



麺が、好きではないタイプだった。。夜のときは感じなかったが。

うずらの卵がひとつ奥から出てきて、零式だな。



ひょろ長いたけのこではなかったが。



豚はまきまきタイプ、とろとろしていて旨い。

でもカレーラーメンは、一度食べればいいや(笑)



前回、夜の部←イムアローイ、この間通ったら店名変わっていた。。。




上板の、以前一度だけ行ったロティ。

シャッター閉まっていて「閉店しました」ポスターが。

でも、「4月中旬のアジアンダイニングとしてリニューアルオープンします」とあった。

立ち止まってポスターをじぃーーーッとみていたら

中から店主さんが出てきて「ネパールインド料理屋になります

今までのメニューも継続して出すようにします」と教えてくれた。

よろしくお願いします、とお願いされたので一度は行きます(笑)



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する