fc2ブログ

AMBER DROP COFFEE ROASTERS@川口*カフェオレ・あんバタートーストセット

2019.01.30.Wed.07:04
P1140789.jpg

以前行ったときにトースト食べようと思ったのですが
その日はトーストがない日で、カフェオレをいただきました。

P1240998.jpg

次に行ったときに満を持してトーストセット!
厚切りバタートーストセット・厚切りチーズトーストセット・厚切りあんバタートーストセットの3種類
あんバタートーストを。(850yen)
セットのドリンクはどれでも良いみたいです。
酸味が苦手と相談したらブラジル(プラナウト農園ナチュラル)を勧めていただきました。

P1240994.jpg

粘度が高めの粒餡がバターが溶けて流れるのをせき止めてくれています。
パンは川口元郷のグラフィティの食パンだそうです。
さっくり焼かれて美味。

P1241000.jpg

ピクルスもいい箸休めになってセットでついてくるの嬉しい♪


アンバードロップコーヒーロースターズカフェ / 川口駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント
No title
ここも美味しそうだねー!
早速浦和のお友達と「行きたいね」って話になった。
けど、トーストがない日があるの?!
■らびちゃん
こちら、イートインスペース狭いから
おともだち何人でかな?
トーストない日がちょいちょいあるかは
謎だけれど、ワタシがなかった日は
パン屋さんが休みの日だったの
パン屋さん次第なのかな~
あと限定○食とかあるかも
早めに起こしくださいって聞いたとき
言われたから(二度目はDMで聞いた)
No title
友達は1人(+赤ちゃんいるけど)と行きたいねーって話してたよ。
ありがとう、グラフティってお店検索してみるね!
■らびちゃん
カウンター2席?くらいと
二人席が3つだったよ
行ければぜひ!

管理者にだけ表示を許可する