バトー@江古田*カカオニブとライ麦のスコーン・マカダミアナッツスコーン・キャロットケーキ・ハッシュビーフサンド

2017.08.23.Wed.06:11
P8191093.jpg

週替りのスコーンのカカオニブとライ麦。

P8201103.jpg

上に泣かない粉糖(かな)

カカオニブが!良い~

カリカリ、キシキシッて感じのアクセント。
香ばしくて食感が最高過ぎる。

やっぱりカカオニブは好きだなー。

ライ麦生地も香ばしい~。

いやこれ美味しい!

P8181064.jpg

マカダミアナッツのスコーン

上に砕いたナッツが乗るようになって進化!

美味しさ倍増!

P8201109.jpg

キャロットケーキ

暑くて&持ち帰りが自信なくて、だったけれど久しぶりに購入。

きちんと丁寧に包装してくれているので型くずれなしで持ち帰りができました(感謝)

人参とシナモン感ある生地とクリーム&がっつりでっかい胡桃が

やっぱりたまらんです!

オススメキャロットケーキ!!!!!!


P8191095.jpg

ハッシュビーフサンドもひさしぶりに。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
私もこの前2度目ましてのキャロットケーキ買ったけど、やっぱり間違いなかった♪
■まみるん
ねー。
バトーさんちのキャロットケーキは
良いキャロットケーキさん。
No title
カカオニブってなんだ?!
このスコーン、パッと見キャロットケーキみたい❤︎
No title
見るたびに行かねばって思うんだけど
お昼に営業していないのがイタイー
キャロットケーキは絶対食べたい~
■らびちゃん
カカオ豆の砕いたのだと思うよ!

スコーン四角い層タイプ~
■ななみちゃん
そうだねぇ
ななみちゃん的に昼時あいていないのが
なんともつらたん。

管理者にだけ表示を許可する