Obscura Mart @三軒茶屋

2017.07.28.Fri.06:28
三軒茶屋、世田谷通りを若林方面にいく途中に新しいオブスキュラ
三茶にたくさん。

P7240660.jpg

店内はわりと広いけれど、店頭のベンチ、その内側にベンチ
あと一人席2つ(テーブルなし)で
テイクアウトと豆販売がメインなのかな、な雰囲気です。
ショーケースに角食パンを作るパン型が並んでいます。
(よく見なかったけれど、これに豆が入っているの???)

ドリンクはMサイズとLサイズがあり
Mサイズのカフェラテを注文。

P7240662.jpg

豆は2種類から選ばせてもらえてブラジルを。
しっかり味の美味しいラテでした~♪

P7240664.jpg

友達はマキアート。

Obscura Martカフェ / 西太子堂駅若林駅三軒茶屋駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
三茶行かないから知らなかったよー
たくさんお店あるんだね!
あーラテ飲みたい、なう!!
No title
すごいね、三茶だけで3店舗目??

お豆入り(珈琲豆?)の食パンも気になるーー。
次三茶行ったら寄ってみるね。
■ななみちゃん
ワタシもたま~に、だな~
お店たくさんある!
よくわかってない!(笑)
■らびちゃん
三茶にたくさん!
位置がほどよく分散されている

食パン型が陳列していたのって
パンだったのか

管理者にだけ表示を許可する