焼き菓子OBA-YU@上板橋*バラ・ブリス・グレープフルーツマフィン

2017.07.20.Thu.06:33
P5190405.jpg

5月のバラ・ブリスです。

ブリティッシュ感満載でミルク入りのドリンクがめちゃめちゃ合います~♪
比較的リーンな生地です。
なのでそのままでも○だけれどバターとかクリームチーズを乗せると
更にゴージャスな味わいに。

今日焼き上がってくるバラ・ブリスは無花果も更にプラスされたバージョンアップver.だそう☆

P5190402.jpg

グレープフルーツマフィン

フレッシュなグレープフルーツがアーモンドのパンチがきいた美味生地にON。

これも爽やかな甘さで◎だったなあ。








関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
バラ・ブリスって具に決まりがないっていう
ことなんだね!
その時々で違うなんてワクワクするね~
No title
バラプリスってなんぞや?と思ったら、nanaさんが書いてた(笑)
グレフルのマフィンだなんて、夏にぴったりだね!
■ななみちゃん
そうなんだ、知らなかった(笑)
いろいろな具だと楽しいよね~
■らびちゃん
ワタシも知らなかったー!
グレフルマフィンは夏向きだよね♪

管理者にだけ表示を許可する