SUNDAY MORNING@志村坂上

2017.07.17.Mon.10:53
インスタグラムをウロウロしていたら志村坂上のカフェのインスタ発見。
なかなか坂を下って上がる、坂上方面はこの暑さに行きたくないのですが(笑)
行ってまいりました。(坂下へ行くよりはマシ、、、)

P7160522.jpg

マルフクの近く、ちょっと脇道に入ったところにありました。
カッコイイ外観ですね~。

P7160525.jpg
P7160523.jpg

店内撮らせてもらいました。
ピントがめっちゃ甘くてごめんなさい(汗)

たくさん座れるベンチシートがメイン、注文のカウンターを中心に
左右に配置されています。
道に面して横長な店内。

P7160526.jpg

ラテ(420yen)
たっぷりミルキータイプ。

店内利用でもテイクアウトカップ。
コーヒーカップスリーブも店名入りで素敵。
中の白いカップ自体にも店名入っていました。


よく見えない位置に座っちゃったのでちらっとしか見ていないけれど
ハンドプレスっぽいマシンだったような・・・。

電源は壁に数か所。
ちゃんと目立たないように、内観損なわないようになっていました。

サンデー モーニングカフェ / 志村坂上駅志村三丁目駅

昼総合点-





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
今どきっぽいかっこいいお店だねー!
徒歩圏内に欲しいなぁ。
食べるものはあるのかな??
■らびちゃん
ねー!
徒歩圏内にあったら嬉しい
食べるものは焼き菓子とかあったような。
かっこいい!
サンデーモーニングってことはモーニングもやってるのかな?
■ななみちゃん
かっこいいよね♪
たぶん朝からやってるー!

管理者にだけ表示を許可する