NEW NEW YORK CLUB@麻布十番

2017.07.14.Fri.06:14
ポワンタージュ(なつかしい・そして相変わらず人気ぽかった)の近くに出来たベーグル屋さん。
店名のとおり、NYスタイルのベーグル屋さんなのかな?
ディスプレイがベーグルタワーのような陳列でカッコイイです。

店内はカウンターが4席くらいあったのですが
店員さんがノートパソコン広げて作業していたり、ちょっと着席するのに躊躇・・・
ベーグルサンドイッチを食べていこうかなとチラッと思っていたけれど
テイクアウトに切り替え。


P7050361.jpg

薄いピンク色のピンクパンサー(280yen)
  ビーツのベーグルとのこと。

オーツ&ハニー(230yen)

エブリシング(?yen 帰宅してレシート見たら間違えてピンクパンサーでレジ打たれていた。もしかして損してる???
なんか気づいちゃって超がっかり・・・)


高さはあまりなく、直径は大きい。
チューイーな感じはあまりなく、密度のあるベーグルでした。

ニューニューヨーククラブベーグル / 麻布十番駅赤羽橋駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
レジ間違い気づいてがっかり・・・あるあるー!
ベーグル屋さん増えてるね~
谷中のはふかふかで・・・だったよ^^;
■ななみちゃん
レジ間違いも気づかなければいいものを
気づいちゃったよ

最近地味~に増えてるね
谷中のは、ワタシ買ったのは味の組み合わせとかが
好きだったよ
No title
自由が丘にもあるお店だよね??
麻布十番だと家から行きやすいから今度行ってみるー!
(レジ間違いって、数十円でもショックだよね)
■らびちゃん
たぶんそうー
麻布十番のほうがワタシも行きやすい!
レジ間違いちょっと残念・・

管理者にだけ表示を許可する