ニコウィッチ (nicowich) @恵比寿

2017.07.10.Mon.07:01
EBISU FOOD HALLのベーカリーのブースがサンドイッチのお店になったというので
行ってきました。
前のベーカリーのときは一度も行かずで違いがわかりません(汗)

パンは五反田のブレッド&コーヒー イケダヤマのパン・ド・ミと表記あり。

注文のレジカウンターの左側のスペースに2コセットになったサンドイッチが並ぶ。

のだけれど、行った時間は品薄で店員さんたちがすぐ後ろでせっせと作っていました。

ちょうど出来上がったサンドイッチが海老カツとフルーツのサンドイッチで
それにしました。

P7080413.jpg

海老カツはまだほんのり温かく、ちょっと変わった味のタルタルソースがぴったりでした。

P7080419.jpg

フルーツは苺。
でも時期じゃないから、種類はこれから変わっていくのかな?
それともなんとか入手確保しているのかな。

ふたつで税込みで735yenでした。

種類によって600yen前半くらいからあったような。

ドリンクつけると軽く1000円超えちゃうけれど
土地柄仕方ないかな。

ニコウィッチサンドイッチ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
食パンの大きさはふつうくらい?
えびかつすごい分厚い!
No title
恵比寿フードホールは2回行ったよ!
最後に行ったのは春だったけど、まだパン屋さんだった。
今はサンドウィッチ屋さんなんだねー。
しかもイケダヤマさんのパン!(まだ行ってない)
■ななみちゃん
うん、サイズは普通くらいだったよ
エビカツ厚くて◎だった!
■らびちゃん
そっかー
パン屋さんのときは一度も行かずだった
五反田とかあんまり用事ないもんね
>イケダヤマ

管理者にだけ表示を許可する