バトー@江古田*コーヒーゼリー&キャロットケーキ

2017.07.03.Mon.06:34
バトーさんがすごいのぶっこんできた!

P6290239.jpg

とくにキャロットケーキはキタコレ!!でした~

P6290240.jpg

ネルドリップで作られたというコーヒーを使ったゼリー。

クリームはコーヒー風味(リキュール)になっていてわりと多く入っています。

ゼリーはかためです。

全体的によい甘さ、しつこくなくさっぱりといただける。

蒸し蒸し季節に美味しいひんやりデザート


P6290258.jpg

キャロットケーキは好きなアイテムなのでバトーさんちのが出たら
絶対食べたいと思っていた。

P6290259.jpg

粗めのにんじん含有量高そうな生地は
シナモン?他にもかな、スパイスもにんじんを邪魔しないくらいの割合で程よーく
キメがあらめのたぶんオイル使いの素朴な生地。
素朴なんだけれどそこはバトーさんですから洒落ているわけで。

P6290253.jpg

クリームがもりもりと縦スリットの間に絞られ

P6290262.jpg
(↑半分にカットしたところ)

上トッピだけではなく中にも細かく砕いた胡桃がいるという+.(*'v`*)+

オヌシ分かっておるな…てな具合でして。

グダグダ言っているけれど簡潔に言うとバトーさんちのキャロットケーキちょー気に入りましたってことです。

P6290238.jpg

あとサブレたちがカワイイことになっていました♪


関連記事

スポンサードリンク

コメント
バトーさん、次々にやりますな!
No title
ぶっこまれたー(笑)
キャロットケーキ、買いに行かなくちゃだ!
No title
これはーー!
絶対にnanaさんと私は飛びつくやつ(笑)

生地にナッツじゃなく、フィリング部分に入ってるとな?!
冷蔵に入ってるから、カチっとしてて美味しそうだなぁ。
■まみるん
引き出し多すぎるね!!
■ななみちゃん
おいしーキャロットケーキだったよー
さすがバトーさんだった
■らびちゃん
キャロットケーキってさまざまだよね
そそ、これはクリームにくるみがINタイプ。

管理者にだけ表示を許可する