梟書茶房@池袋

2017.07.02.Sun.06:29
オープン当日に行ってきました。
エソラ池袋の4階に出来たドトール×かもめブックスなカフェ
メガネ屋さんもあるけれどほぼワンフロアがお店になっています。

店内はお一人様席、ソファー席、外からの光が入る席、と
いろいろあってその時々で使い分けができそう(すいてれば)

メニューはドリンクと軽食だけかと思っていたら
パスタやアルコール、おつまみまであって
どの時間帯にいっても食べるものがあるというか
困らないかな。

オープン記念でシフォンケーキとドリンクたのむと300エン引きの券を
いただいたけれど
お昼がまだだったのでサンドイッチを食べることに。

席に案内されて「こちらが伝票のかわりになります」と
鍵をオーダー前に置かれます。

P6300278.jpg

P6300282.jpg

ハムとチーズ(600yen+tax)

梟ブレンド(500+tax)

平日の11:30~15:00に
ホットドッグ・サンド・パスタを注文すると
ドリンクが200yen引きとのこと。


C&S、プレート、店名入り。

サンフォンなコーヒーはあつあつで美味しいかも。

サンドは普通かな。
(ドトールのミラノサンドでじゅうぶん美味しいと思うワタシなので)

7月いっぱい有効の券使いに次回はシフォンケーキにしてみます。

梟書茶房カフェ / 池袋駅要町駅東池袋駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
120席くらいあるのに、まさか並んでるとはー!の昨日だよ(笑)
サンドボリュームありそうだね!!
でもセットになるのは平日だけだったー。。。
行くならケーキセットかなぁ(笑)
■らびちゃん
キャパすごいのにウェイティングでていたんだってね。オープンしたてだから???

なかなか平日のランチタイムに
いくのはむずかしいよねー
でも200円引きは魅力。。。

管理者にだけ表示を許可する