台形@国立

2017.06.30.Fri.18:25
この日は友達と国立に行きました。
国立は久しぶりです~。
サーカスあるし(もちろんこの日、行きました)
もう少しうちから近かったら
行く頻度があがるのですが。。。

数年ぶりなのでいろいろお店が変わっています。
新しいお店もできて、そして以前行ったお店も少し変わっていたりして
変化がみられました。

台形さんも前回国立に行ったときにはなかったお店。
プリンを食べに行きました。

店内は暗めでしっぽりとした空間。
壁に土器?とか展示されていて(値札がついてる!)
なかなか不思議な雰囲気。

丁寧にドリップされたコーヒーとプリンが到着。

P6220040.jpg

プリンはカラメルではなくキャラメルソースがかかっていて
甘いんですけれど、しつこくなくいただけました。
コーヒーと合いますね。

台形カフェ / 国立駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
akkoさんのプリン情報は見逃さないようにしないと。^^
プリンさんも台形で。^^
■穂高ファミリーさん
プリンはぼちぼちということで。

管理者にだけ表示を許可する