FINE CAKES@緑が丘

2017.06.27.Tue.07:12
おともだちからいただきました。
土曜日だけが営業日のお店。
すごいハードル高い~
営業日もだけれど東急沿線?はほとんど行くことがないので
嬉しかったです。
奥沢駅が最寄りなのかな?
ぜんぜん土地勘がゼロというかマイナスくらいに等しいので
まったくわかりません(笑)

P6230067.jpg

ねこちゃんがにゃーんってなっているクッキーです。
目とかヒゲは押してつけているので
表情豊か。
かわいいクッキーってそれだけでウキウキしますよね。

厚みのある生地で優しくミルキーな甘さでした。

ありがとう、ごちそうさまでした~♪

ファイン ケイクスケーキ / 緑が丘駅奥沢駅大岡山駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
可愛いにゃんこ!
サンデーベイクショップのかと思ったら、違うお店なのね~。(よく見ると、猫ちゃん違うね)

奥沢は昔友達が住んでて、よく行ったなぁ。
自由が丘から歩いて行っていたから、同じく緑が丘はワカラズ。。
■らびちゃん
サンデーベイクショップ
いったこと&たべたことがないのだ~
同じにゃんこ型あるんだね?
No title
あるよー!
にゃんこのショートブレッド♡
■らびちゃん
そうか!
いい加減そろそろ行かないとな(笑)

管理者にだけ表示を許可する