OYATUYA SUN @国立

2017.06.30.Fri.07:05
たどり着いてみると
小さな対面式販売でした。
勝手に入れるようなスペースあるかなあと思いこんでいました(笑)

愛しのSさんに教えてもらったけれど
こちらは前にフードムードがあったところなのですね。
(前のフードムードは行ったことがなかったのです)

P6230072.jpg

いろいろ迷ってあんずとポピーシードのパウンドケーキを買いました。
かわいいお店の顔を模したマーク入りの包装になっております。

P6230074.jpg

ポピーシード入りの焼き菓子は好きなので
間違いなかったです。
欲を言えばあんずがもう少し入っていると嬉しかったかな。

OYATUYA SUNケーキ / 国立駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
愛しのSさん(笑)
S店のSさんかな???

国立行ったんだねー。
エイっと行かないと、なかなか行けないもんね。
私もまたエイっと頑張ろう(笑)
■らびちゃん
愛しのSさんは
CのSさんだよーん。
(わかったかな)

そう、数年ぶりのくにたちー
国立、だいぶ変わってた。

管理者にだけ表示を許可する