CAFE CUPOLA mejiro @目白*オムレツランチ

2017.06.20.Tue.07:02
P5250501.jpg

5月末にオムレツ食べに行きました。
ランチタイムだとプレーンオムレツ+スコーン+ドリンクで900yen。

山口さんのオムレツ、端正で上品で人柄でるなあ。
美味しいたまごを存分に味わえる。

付け合せの野菜も三浦野菜だそうで
カラフルなプチトマトが添えてありました。

スコーンは選べて胡桃のスコーンを。
バルミューダで焼き戻したスコーン、さっくさく。

P5250505.jpg

アイスのラテ。

画像みていたらまたオムレツ食べたくなってきた!
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
絶対に自分じゃ作れないオムレツだー
お店きれいだししかもリーズナブル。
ここも行ってみたい~
って課題が増える一方w
No title
スコーンも付くのは嬉しいね♪
オムレツだけだと物足りない私ー。
バケット2切れとかより、スコーンのほうが数倍嬉しい(笑)
■ななみちゃん
目白、エーグルドゥーズ隣だから
ついでがあれば!ぜひ!
■らびちゃん
スコーンがつくのはめずらしいよね
パンのほうが多いもんねー
らびちゃんはスコーン好きだからね♪

管理者にだけ表示を許可する