パーラー江古田*沖縄ぜんざい

2017.06.28.Wed.08:23
ななみちゃんらびちゃんとパーラー。

の前に、一人でお先にカプチーノとしおチーを。

P6070750.jpg
P6070751.jpg

なにげ、トーストはまちパばかりで江古田で食べた記憶がない。

P6070756.jpg

3人で美味しくぜんざいをいただきましたー。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
まだ未食のチーズトースト。
いつか食べようと思ってて、いまだに・・・・
このチーズの量がたまらんね!!
考えてみると....
もしかすると、パーラーさんでトーストメニュー食べたことないかもです。^^;
そんなこと今まで考えてもみませんでしたが、改めて思い出してみると、なんか記憶にありません。
買っていったことは何度もあるんですけど、当然おいしくて大好きです!
これ見たら激しく食べたくなりました。 とってもおいしそう。^^
今度は頼んでみよう。
沖縄ぜんざいも、おいしくて好きなのに、だいたい1シーズン1回だなぁ。

そうか、1番の問題は、遠いんだ....。
(近くのみなさんがうらやましい)
No title
おう~
ぜんざいの前はしおちーだったか!
まちパがオープンしたばかりの時に食べて
以来かもしれん(笑)
しおちー=akkoさんなイメージ♪
■らびちゃん
パーラーだとついサンドに自動的に
いっちゃうもんね(笑)
■穂高ファミリーさん
しおチーズトーストは
いつもまちパで食べるんですけれど
江古田のほうではおそらくこれが
2回め、、か、3回目、、、
■ななみちゃん
そそ、しおチーでした。
何度かジャムとバターとか
違うトースト食べたりしたんだけれど
やっぱしおチーにはかなわない(笑)

管理者にだけ表示を許可する