ホットサンド伯爵 @早稲田

2017.06.17.Sat.07:42
P6151011.jpg

グランド坂の都電早稲田に近いところに出来たホットサンドとスペシャリティーコーヒーのお店。
11時開店となっていたけれど11時半過ぎに開きました。

P6151001.jpg

結構広い店内でこれお一人で営業されたらきついなーってくらいです。
(隣のお弁当屋さんは昼時学生ですごい人なんですけれど)

P6150999.jpg

最初にレジで注文、支払いです。

P6151002.jpg
P6151003.jpg

ホットサンドは単品とランチセットがあり。
サラダとスープがついているランチセットにしました。

P6151005.jpg

ツナまよアボカドセット(889yen+tax)

スープはこの日はダイコンとじゃがいものポタージュ
サラダもりもり。

P6151008.jpg

アボカドのカットが大きく
パンのはしっこがしっかり焼かれてハードになっていて
そこが気に入りました。


P6151004.jpg

+200yen(+tax)でランチドリンク、コーヒーを。
(単品のスペシャリティーコーヒーとは
おそらく差別化していると思いますが、見ていなかった)

早稲田、学生街でなかなか飲食大変そうだけれど
がんばってほしいです。


ホットサンド伯爵カフェ・喫茶(その他) / 早稲田駅(都電)面影橋駅早稲田駅(メトロ)

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
外観も看板も素敵ーー!
何この可愛い看板!!!!

私もツナアボカド選んじゃう。
四分の一カットって珍しいね。(ちょっと食べにくそう?)
■らびちゃん
らびちゃん的にホットサンドは
気になるアイテムじゃない?!

カットは食べにくくなかったよー
しかしボリュームすごかった!

管理者にだけ表示を許可する