喫茶 タビビトの木 @早稲田

2017.06.16.Fri.07:18
P6150983.jpg

穴八幡から馬場のほうへ少し進むところに出来たお店。
北海道おはぎ よしかわのちょっと先です。

P6150980.jpg
P6150985.jpg
P6150984.jpg
P6150981.jpg

店内はカウンター、ソファー席と間隔もゆったりとられていて
電源&wi-fiも完備でのんびりできそう、実際のんびりさせてもらいました。

P6150988.jpg
P6150990.jpg
P6150996.jpg
P6150997.jpg
P6150998.jpg

フォーのセットがすんごいお得ですね。
これ次いったとき食べたいです。

バインミーもあるし迷いますね、、、
(パンはwaseda bakeryのものとのこと)


P6150987.jpg
P6150991.jpg

今回はラテとバインフランを。

ラテ、オリジナルの店名入りカップで登場。
かわいい~♪
美味しいラテです。

ベトナムのプリンってあんまり食べたことがないんだけれど
カスタードプリンにクラッシュアイスが乗っているのですね。
甘そうなイメージがあったけれど
さっぱりな甘さ、そしてしっかり自立する固さで
とても好みのプリンでした。

店主さんもとても親切◎
また近いうちに再訪いたします!

喫茶 タビビトの木カフェ / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)面影橋駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここめちゃ好み~
場所も確認したから行ってきます!!
近いうちに・・・(笑)
フォー食べたい!
No title
色んな国のお茶が出来る!!
しかもリーズナボー!!!
カノムモーゲン食べたい。

早稲田は素敵なお店が多いね~。
■ななみちゃん
フォーもあるしバインミーもあるし
食べたいものがあるっしょ!
ゴー!だね~
■らびちゃん
タビビトさんだけに
世界の国の飲み物食べ物が
メニューになっているんだろうね
ワタシがいなくなってから
早稲田充実しているのなぜー(笑)

管理者にだけ表示を許可する