焼き菓子OBA-YU@上板橋*オーガニックコーヒーゼリー・ピーナッツバター&いちごジャムのケーキ

2017.07.05.Wed.07:07
P6151024.jpg

オーガニックコーヒーゼリー

ふるふる具合がさすが。
これくらいのふるふる加減が好きー。

そしてホロ苦加減もこれくらいが好き!

上に流したクリームとのバランスが絶妙ー!

さすがオバーユさんだと思ったわ♪

P6151029.jpg

ピーナッツバター&いちごジャムのケーキ

アメリカ~ンな組み合わせを丸型で焼いて放射状にカットしたもの。

ジャキジャキするピーナッツの食感と
ナッティな甘さ
イチゴジャムは生地にも入っているのかな?
表面に塗ってある感じはあるけれど。

優しい生地にも癒やされます。
オバーユさんは生地本体が秀逸だから
何やっても美味しいんだよね(笑)


P6030650.jpg

オバーユさんちの冷たいドリンクが美味しい季節になった、暑い(汗)
今季は新しい冷たいのが登場しているようなので
次に行ったときに飲みたいなー。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ゼリーは固いのよりもふるふるが好き!!
きっと好みに違いない♡
オバーユさんもどんどん新しいの出してて
頑張ってる!もう少し近ければ~
No title
オバーユさんに行ったのは、もう2年前??
あの時も冷たいドリンク日和だったなぁ。

行く行くと言ってなかなか行けてないなぁ・・・
■ななみちゃん
でしょ?
ゼリーはぎりぎり固まるくらいのが
いいよねえ~!
うんオバーユさんがんばっとる
涼しくなったらまたきてー。
■らびちゃん
そんな前か!

らびちゃんは夏と冬は
動きがめっちゃ悪くなるから(笑)
またいい気候のときにきてねー。

管理者にだけ表示を許可する