CHARMY クリスタ クリアジェル

2017.06.13.Tue.16:14


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

P6110889.jpg

モニターをさせてもらいました。

普段は食器洗浄機に使う洗剤は粉のものが多くて
液体の洗剤はあまり使ったことがありません。

P6110891.jpg

液体の洗剤は溶けやすいような気がしますね。
食器全体に早くまわるというか、そんな印象があります。
(実際に動いているときに庫内が見えないのでなんともいえませんが)

さらっとしている透明な黄色です。

P6110890.jpg
うちはビルトインタイプ。
ビルトインでも卓上でもどちらにも使えるそう。

早速使ってみた感想は
洗い上がり、食器洗浄機をあけると嫌な匂いがしません。
それをまず思いました。
普段いろいろな洗剤使っていますが
時々洗い終わって開けてみるとビミョウな匂いがするときがあるんですよね。
それがなかったです。

洗い上がった食器もとくに油汚れがひどいものとかなかったですが
汚れが残っているものはなく、仕上がり満足でした♪



関連記事

スポンサードリンク