fato.@中村橋*移転前に

2017.08.05.Sat.08:31
移転前に行けたらいいなーって思っていたけれど
無事に寄れました。
予約いっぱいみたいでタイミングよくカウンターに滑り込ませてもらった。

P6110845.jpg


フルーツ酵素ジュース
3種類くらいあって、その中からレモンジンジャーを。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
ジョッキ、いやピッチャーで飲みたかった(笑)


P6110863.jpg

ぽっくり軽くて胡桃とバナナと黒糖が
がっちり融合していて無敵なバナナケーキ
このバナナケーキがいっときワタシたちの間でちょう流行ったよね!笑

豆乳コッペパンも購入。


fato.は奥様が本当に素敵な方で
何度もは行けなかったけれど毎回嬉しくなりました。

移転後はなかなか行けないけれど
機会あれば必ず移転先にも寄りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
え!
fato.さん移転するの??
知らなかったよー。(都内かな?)
いつでも行けるし〜と、もう何年も行ってなかったよ。
移転前に行きたかったなぁ。
■らびちゃん
いや、それが千葉とかだったと思う
なかなか行けない場所だよ
ええー!遠くに移転?
かなり長いこと行ってないけど寂しくなるねぇ。
最近遠くに行っちゃうお店多いよね( ; ; )
■ななみちゃん
ほんとにね
都内からお引っ越ししちゃうお店
多い気がするよね

管理者にだけ表示を許可する