THINK OF THINGS @原宿

2017.06.14.Wed.06:13
原宿駅からちょっと歩いたところのコクヨなカフェ。

入ってすぐのところにレジ&パンがケースに入って並んでいます。

P6090787.jpg

P6090789.jpg

このお店に来る前にホットドッグなぞ食べていたので
ここでは軽めのものを。。。
あん&チーズのコッペパン(250yen)を。
小ぶりでちょうどいいかなと。
パンはちょっと好みではなかった。。。
チーズフィリングも、ちょっと好みではなかった。

ドリンクはカフェラテを。
フタをして提供してくれたけれど
かわいいハートになっていました。

P6090782.jpg

落としてあるコーヒーが200えんでセルフで買えるのもいいですね。

テーブル席、ソファー席、わりと席数があり
お客さんも混み合っていなかったので
のんびりできそうなスペースでした。

文具コーナーも見てからお店をあとにしました。


THINK OF THINGSカフェ / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
コクヨなカフェなんだ!
パンはちょっとパサッとした感じに見える~
ちょこっと休憩するのにはよさそうだね^^
■ななみちゃん
さっすが!ななみちゃん
パンそうなのそんな感じだったのー
居心地はよかったよ◎

管理者にだけ表示を許可する