CHIFFON KINUYA@大山*6月20日からおやすみとのこと。

2017.06.09.Fri.06:15
ふとキヌヤさん今季節物なに出ているかな~ってHP見に行ったら
なんとなんと、6月20日からしばらく休業に入るお知らせ発見。
えー!ってことですぐさまお店へ。

P6030657.jpg

出足かなり遅れたので宇治抹茶が数個だけ。
でも残っていてよかった。

フルーツ添えの店内メニューが変更になり
シフォンに+100yenでこのようになったそう。

しゅわしゅわのシフォン・・・!

P6030658.jpg

キヌヤさんではほうじ茶ラテに決めています。
香ばしく乾煎りするところから作ってくれてとても美味しい。


P6040686.jpg
P6040690.jpg

奇跡的にピュアロックもあり、もちろん購入。

おやすみ明けがいつになるかナゾですが
楽しみに待っていたいと思います。





関連記事

スポンサードリンク

コメント
私もしゅわしゅわ体験できたー!
akkoさん情報ありがとう。
No title
うわわー、もう一度あのシフォンとスコーン
食べたいなぁ。20日までとは!
No title
きゃー!
移転後行ってないのに、休業とな??!!
行けるかなぁ。。。行けるかな??
■まみるん
しゅわしゅわしてたっしょ???
まみるん行けてよかったーーー
■ななみちゃん
また再開、ってことだけれど
いつになるかはっきりしていないみたいで。
でも、たぶん大丈夫!な気がするよ
■らびちゃん
そろそろ行っておかないと
暑くなったららびちゃん動けなくなるしで(笑)

管理者にだけ表示を許可する