Woodwork Welcome Coffee @御徒町

2017.06.05.Mon.07:43
P6040678.jpg

センスのいい家具屋さんWOODWORKの1階部分に
コーヒースタンドができました。
6月24日にグランドオープンですが
プレオープンしているそうなのでお邪魔してきました。

P6040685.jpg

公園に面していて入り口サイドは大きなガラスなので
緑が目にいっぱい入ってきて、そして風通しもよくて
最高に気持ちのいい店内です。

P6040684.jpg

店内はショールームも兼ねていて
素敵な家具が並んでいます。
実際に座ってそこでコーヒーを飲んでもいいそうで
自由な雰囲気もまたいいです。

P6040682.jpg

エスプレッソ系はまだ調整中とのこと
ハンドドリップのマンデリンを(400エン)

浦和のSOLA COFFEE ROASTERS の豆とのこと。

P6040680.jpg

丁寧にいれてくれ、とても美味しいコーヒーです。

とても感じのよいスタッフさんで好印象。

御徒町、ごしゃごしゃしているエリアから少し離れて
静かな場所にあるのでリラックスタイムにちょうどよいと思います。

プレオープン中は金・土・日・月の営業とのことです。


Woodwork Welcome Coffeeカフェ / 仲御徒町駅御徒町駅新御徒町駅

昼総合点-



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ素敵ね!!
インテリア見るの大好きー。
御徒町はなかなか行かないけど。
もし行くことがあったら行ってみるね。
■らびちゃん
うん、ぜひ近くまでいくことがあれば
寄ってみてね!!

管理者にだけ表示を許可する