Cafe arica@ときわ台

2017.06.01.Thu.15:32
P5280702.jpg

仕事の行き帰りに前を通るので
いつ出来上がってオープンするのかなーと
通るたびに思っていたのですが
とうとう今日ドリンクのみの提供でのオープン。

P5280706.jpg

店内はいろいろなタイプのテーブルがあり
3人席ふたつ、2人席ふたつ
4人席ひとつ、2人がけソファーひとつ、みたいな感じだったかな
でも椅子を動かして人数増減できそうな。

先にカウンターで注文、会計。
お水はセルフでフルーツウォーター。
電源は壁にあり。


P5280700.jpg

メニュー

携帯しかなくて今回画像がみにくくてごめんなさい。。。

P5280701.jpg

カフェラテのホット。

P5280704.jpg

ハンドプレス式?マシンぜんぜんわからない。

イタリアンのフードを出す予定とのことで、なるほど。

ティラミス(デザート)とか生ハム(夜)とかおっしゃってました。


P5280703.jpg

しばらく時間・定休は様子を見ながらだそうで
今月はこのような営業になるそうです。

ときわ台の南口のこの通りはほぼ飲み屋さんなので
貴重な存在。

夜はお酒なお店になるのかも(メニューにアルコールがあったので)


Cafe aricaカフェ / ときわ台駅中板橋駅上板橋駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する