リッコ ジェラート@ 門前仲町店 (Ricco gelato)

2017.05.31.Wed.06:28
メトロ24時間乗車券を買ってあちこち巡っている途中で
深川不動尊へ寄ろうと。
その前にこちらの宮古島からやってきたというジェラート屋さんへ。

小さい小さい店舗で中には2席?あるかないか
店頭もベンチがひとつで、食べるところはあんまりない感じ。
でも道路の街路樹の下にベンチがぽつ、ぽつ、とあったので
ちょっと移動してそこで食べました。

沖縄しばりのフレーバーをチョイス(種類はいろいろありましたよ

P5280595.jpg

珈琲&黒糖ちんすこう
泡盛レーズン
シークァーサー

どれもしつこくなくさっぱりとしていてよかった。
泡盛がワタシ苦手かなと思っていたけれどだいじょうぶでした。

スタッフのみなさん笑顔で感じがよく
ジェラートも美しく盛ってくれて◎

結構いい天気で暑かったから
更に美味しくいただけました。

リッコ ジェラート 門前仲町店アイスクリーム / 門前仲町駅越中島駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
毎日暑くてアイスが欠かせないよ~
こういうジェラート屋さんが近くにあったら
冷凍庫代わりに使っちゃうかも(笑)
沖縄フレーバー、いいね~
■ななみちゃん
食後のデザートとかに、ほしくなっちゃう時期がきちゃったねー

管理者にだけ表示を許可する