ブランジュリー ル・リアン@高円寺

2017.05.30.Tue.18:08
昨年からベルゲンが店主さんの体調不良でおやすみされていて
どうしたかなと思っていたら
友達から残念なことになってしまったようだと教えてもらい
そうなんだ、、、とここ数年はあまり利用していなかったけれど
悲しい気持ちになりました。

高円寺はよく行くのですが
あまり南下しないでウロウロが多く
この日は新高円寺駅のほうまで歩いて行ったので
その途中でそういえばベルゲンはどうなったんだろう?と
見てみたら新しい看板ついていました。

中に入ってみると、パッと見同じラインナップ?
といってもだいぶ来ていなかったのでわかりませんが

レジのお兄さんに聞いてみるとほぼ前と同じ種類です、とのこと。
ベーグルを買おうかなと思っていたけれど陳列していなかったので
聞いてみるとベーグルは日曜日に焼きます、と。

なので塩バターロール×2を購入。

P5250524.jpg

塩バターロールはこれまで10店舗くらい食べたかな
なかなか美味しい塩バターロールでした。

また高円寺を下の方までダーッと歩くときに寄ろうと思います。

ブランジュリー ル・リアンパン / 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する