ヌンパンサンドウィッチ クロスタンカフェ @入谷

2017.05.29.Mon.06:03
P5280575.jpg

土日は朝8時から開いているそうなので
張り切ってメトロ一日乗車券を使用して
まず入谷のこちらで朝ごパンを食べようと訪問。
カンボジアのサンドイッチ屋さんです。

道に面した窓口にかわいいバイトちゃんが呼び込みしていて
がんばってます。

P5280576.jpg

店内は明るいウッディな様子でカウンター席と
すんごく低い食べにくそうなテーブル席があり。
ワタシ達はカウンター席、高めのスツールだけれどいい感じ。

サンドイッチはヌンパン・チキン・海老アボカドの3種類
そこにドリンクをつけるセットがあります。

P5280578.jpg

チキンサンドイッチと海老アボカドのサンドイッチをひとつずつ。(各600yen)

ドリンクは蓮茶のアイスとホットで。(各200yen)

P5280580.jpg
P5280579.jpg

サンドイッチはバゲットで作られていて
ナマス、パクチーも入っていてバインミーのようで美味しい。
半分にカットされていてハンブンコずつ食べるのにちょうどよかったです。

美味しいサンドイッチでした、また機会があれば食べに行きたいです♪

ヌンパンサンドウィッチ クロスタンカフェカフェ / 入谷駅浅草駅(つくばEXP)三ノ輪駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
カンボジアとベトナムのサンドイッチ、
どう違うんだろう?お茶もハス茶だし
確かめにカンボジアに行ってみたい~(笑)
■ななみちゃん
カンボジアもベトナムも
いったことがないから
わかりません!!(笑)
ななみちゃんはベトナムはいってるから
いつかカンボジアへ~!

管理者にだけ表示を許可する