つなぐ ベイク (Tsunagu bake) @都筑区

2017.05.26.Fri.08:51
おともだちからパンをいただきました。
ワタシがなかなか行けないエリア、横浜は都筑区のパン屋さんみたいです。


P5180389.jpg

カンパーニュ、生地に大きめの胡桃が練り込まれていて
チーズ入り。
チーズの量がたっぷり!
胡桃もじゅうぶん入っていて
具だくさんだと思いました。
チーズ×胡桃、美味しいですよね♪
チーズはいろいろな種類が入っているようでした。
カンパ生地は柔らかめで保水率が高そう。

美味しいパンをありがとう、ごちそうさまでした♪

つなぐ ベイクパン / 北山田駅中川駅センター北駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
連続ですみません。
北山田は歩いて15分の近所ですよ(笑)
青山パン祭のパンが無くなったら買いにいきます!
■ノギーさん
さらに近くなった(笑)
ノギーさんちエリア~♪
パンまつりですか~
いっぱい買いました?
No title
はい(笑)いっぱい買いましたよ。
タロー屋さんのパンも買えましたよ!
そして冷凍庫がいっぱいに・・・博多に行って明太子パンまで買ったので行けるの当分先です。。。

このパン屋さん、めっちゃ近所だって声がでましたよ(笑)
田園都市線は行動範囲内ですね。
鷺沼からバスで行った所なんで。
■ノギーさん
タロー屋さんのパンいいなあ
だいぶ行ってません(涙)

田園都市線はワタシは逆に
ぜんぜん馴染みがないのです~
美味しいお店たくさんありそう!

管理者にだけ表示を許可する