シラハト商店 @梶が谷*ビスコッティ

2017.05.27.Sat.08:05
お友達からいただきました。
こちらもなかなかワタシが行けないエリアにあるお店。

ショップカードがシンプルかわいい。
センスいいなー、って思っちゃいますね。

ビスコッティはお店によってだいぶ違うけれど
期待が高まります♪

P5190393.jpg

ココアの味が濃くて
チョコレートも入っていて
軽いけれど濃厚なお味です。

くるみ入りで(ナッツには弱い)
一本また一本、と食べたくなります。
案の定あっというまに食べてしまいました。。。
ごちそうさまでした!!

シラハト商店カフェ / 梶が谷駅宮崎台駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
わーめっちゃ行動範囲・・・家から3駅かバスの範囲ですよ!
私が代わりに買って食べときます(笑)
■ノギーさん
ノギーさんちエリアなのですね~
いいなあ!
イートインできるんですよね

管理者にだけ表示を許可する