六文銭 @ときわ台*ハンバーガー

2017.05.14.Sun.08:12
P5120289.jpg

最寄りはときわ台駅ですが、結構離れています。
ちょっと前に斜め前の丼丸がなくなり
裏のカレー屋も昼間ノーゲストだったするエリアなんだけれど
ここで大丈夫なのだろうか、不安な場所でもあります。

P5120290.jpg

前はお寿司屋さんで、店内外、そのまま使えるところは使っているようで
カウンターがありその上にはお寿司のネタを入れるケースが。

席は2人席がふたつ
カウンター3席

P5120291.jpg

メニューはハンバーガー600yenで
トッピングをプラスしていくシステム
チーズ+100yen
目玉焼き+200yen
アボカド+150yen
ベーコン+250yen
Wパテ+300yen

ソースをおいだれとデミグラスから選ぶ。
おいだれはにんにくじょうゆとのこと。


トースト 400yen
ジャムを選べる。
(りんご、マーマレード、いちご、くるみバター、ピーナツバター、あんこ)

あんバタとかできたらいいな。
本物のバターで。

バンズと食パンは東武練馬の鈴木ベーカリーのものとのことです。

P5120295.jpg

デフォルトのハンバーガー。
チラシサービスで+チーズ

Hamburger Shop 六文銭ハンバーガー / ときわ台駅中板橋駅

昼総合点-

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ときわ台って、ヒグさんも最寄り駅だっけ??

美味しそうなハンバーガーだね!
ポテトは付いてないのかな??

豊島園に向かう途中にも、新しいハンバーガー屋さんが出来てた!(前にあっこさんがレポしてた、イタリアン&コーヒースタンドのお隣)
そこも気になるなぁ。
美味しかった?
感想が書いてないけど、
美味しかった?
お休みが書いてないね~
■らびちゃん
そうなんだけれど
ふたつとも逆方向で
しかも遠いな~

ポテトはなしみたいだった
メニューが非常にコンパクト

最近豊島園方面いってない~
今度ひまなとき見に行ってくるね
■わんわんママさん
ソース、おいだれのほうにすれば
よかったかなと

おやすみは今のところ決めてないそうだよ~
No title
お寿司屋さんぽいハンバーガー屋さん、おもしろい!!
バンズが美味しそうって思った!
■ななみちゃん
内装変えるのもお金かかるもんねー
バンズよかったよー

管理者にだけ表示を許可する