nanarica~七里香~@早稲田

2017.05.15.Mon.06:20
P5100218.jpg

早大通りのモジョの向かい側に出来た和菓子屋さん。

店頭の雰囲気がとてもスタイリッシュ。

P5100228.jpg

店内は奥行きがあり、奥に向かって和菓子が綺麗に陳列。

P5100221.jpg
P5100222.jpg
P5100225.jpg
P5100224.jpg
P5100223.jpg
P5100226.jpg
P5100227.jpg
P5100229.jpg


P5100231.jpg

喫茶はまだ準備中とのことでしたが
ご厚意でコーヒーを出していただきました。
(いつもコーヒーあるわけじゃないそうなので、たまたまだそうで)

P5100233.jpg

ノーマルどら焼きがちょうど目の前で売り切れ。

ロースト小麦胚芽のどら焼きを。

P5100236.jpg

リーンなどら皮で香ばしく感じます。

粒餡はバター入りだそうです。

小麦胚芽入りの生地に合わせた餡ですね。

P5100255.jpg
P5100258.jpg

お持ち帰りで豆大福を。

赤えんどう豆の塩気も穏やかで上品な味わい。

餡は漉し餡です。

喫茶が始まったら父と一緒に行きたいです。

七里香和菓子 / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)江戸川橋駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
豆大福大好き~♪
こし餡も好き~。
美味しいやつ食べたいなぁ。

実家の近所にあると嬉しいお店だね♡
お父さんとおデート、いいな!
No title
めちゃスタイリッシュ!
選ぶときちょっと緊張しちゃいそう^^
お父さんとのデートによさそうだよね♪
■らびちゃん
らびちゃんは漉し餡派かね~

大学近くでわりと住宅街な場所だよ
■ななみちゃん
おしゃれだったけれど
気さくな店員さんで良かったよ

管理者にだけ表示を許可する