CAFE CUPOLA mejiro @目白

2017.05.12.Fri.07:14
P5110272.jpg

エーグルドゥースの並びの目白通り沿いにカフェが出来ました。

P5110288.jpg


店内はカウンター席、テーブル席と

こじんまりとしたとても落ち着いた雰囲気。

P5110273.jpg

まずはカプチーノを。
柔らかい味わい。
量がもっとほしい(笑)
ぐいぐいと飲んでしまいました。

P5110277.jpg

コーヒーはもちろんのこと、フードも美味しい材料にこだわっていて
たまごが絶対美味しそうなんだけれど
時間的に今オムレツを食べたら夕飯に響くでしょう、だったので
この日はスコーンを。

スコーンも自家製でバター、生クリームを使ったリッチな生地、だけれど
しつこいとか重たいとか皆無のスコーン。
プレーン、くるみ、いちじくの3種類。
店内だとクリームを添えて提供してくれます。(テイクアウトあり)

P5110281.jpg

目白駅から少し離れたところなので大通りに面しているけれど
ひとたびお店に入れば静かにゆっくりした時間を過ごせると思います。

トータル的な感想は、全てがきちん!としている、という印象。
コンセプトもしっかりしている。
店主さんならではのお人柄かな~。
近所の方たちで賑わいそうですね♪

ということで、次回はオムレツを食べたいです~。
ランチだとお得なのでランチタイムに行きたいです!


CAFE CUPOLA mejiroカフェ / 目白駅椎名町駅下落合駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
きちんと感伝わる!
スコーンに添えられたクリームの絞り方
とかもなんかいいな~
No title
エーグルドゥースさんの並びね~。

きちんと丁寧って聞くと、オムレツへのワクワクが募るね~。
きっと見本みたいな綺麗なオムレツなんだろうなぁ。
■ななみちゃん
全てがちゃんとしていて
わーおって思ったよ
そこにちゃんとしていないワタシが
客で入って乱していたかも(笑)
■らびちゃん
2軒先?とかそれくらい近いよ

オムレツは技術と経験がいるもんね~
うちでは絶対作れないオムレツが
出て来ると思うわ

管理者にだけ表示を許可する