Are@渋谷

2017.05.11.Thu.06:22
渋谷キャストのカフェ。

地下1階についてしまい
1階と勘違いしてちょっと探してしまいました(笑)

ガラス張りの店内。

席についてオーダーを取りに来てくれて最後にお会計。
(その流れが最初分からなくて先払いですか?聞いてしまう)

メニューによるとモーニング、ランチ、ライトミールタイムと
内容をわけて書いてあるので
ランチタイムに行ったのですがランチのフードはあんまり
惹かれるものがなく・・・
ライトミールタイムのところに書いてあるたまごサンドは頼めないのかな?!
と、ダメ元で聞いたところ、大丈夫です!と受けてくれました。
ホールのお姉さんたちはニコニコしていてとても感じがよかった。


P5070169.jpg

カフェラテ(550yen 外税)

ドリップはアアルトコーヒーのオリジナルブレンド
エスプレッソは4/4season coffeeのオリジナルブレンドものとのこと。


P5070174.jpg

たまごサンド(550yen 外税)

ちょっとパンがパサッとしていたかな、、、
たまごサラダは良かったです。

渋谷~原宿間にあるので
移動中の休憩にいいかもですね。

オーレカフェ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここーー!
オープンしてすぐにキャスト行ったけど、オーレに辿り着けなかったの(笑)
ミメさんとかヨヨナムさんの姉妹店だよね~。

そうね、少しパンがぱさついて見えるね。
チャパタとかで作ればいいのにーー!
モーニングも気になるね。
■らびちゃん
地下のサラダ屋みたいなところに
入りそうになったわ(笑)

そうなんだ!ミメ&ヨヨナム系列なんだね

雰囲気はよかったよー
ここ行ってみたい!使い勝手よさそうだよね。あまり渋谷行かないけど(^^;;
パンがパサついてたのは残念だったね〜
■ななみちゃん
客席たくさんあったから
のんびりできそうな雰囲気だったよー
パンの状態、大事よね

管理者にだけ表示を許可する