アホウドリ@要町

2017.07.30.Sun.07:29
なんてんcafeがアホウドリとして再開して少ししてから行ってみました。
いつ営業しているか分からず、○日営業していますかと問い合わせしたところ
その日が過ぎてから返信がきて、あまり問い合わせの返信もあてにならない様子です。
あと、オープン時間に合わせて向かったところ
その日はケータリングが入っていてオープン時間が遅れると
店頭の黒板にありました。
オープン遅れるという告知もSNSに載っていなくて時間をつぶすのに苦労しました。

店内の様子はなんてんcafeのときと変わっていない様子。
カウンター席に着席。

P5060153.jpg

この日は赤魚の粕漬けのプレートのみ。(1000yen)
ランチはもしかしたら一種類しかないのかも。

おかずもいろいろでバランスとれていて美味しかったです。
スタッフさんもテキパキとそして丁寧で笑顔があってよかったです。

それだけに営業しているかまた営業時間が
行ってみないとわからないようなところが残念に思いました。

ごはんとおまつりアホウドリ定食・食堂 / 要町駅椎名町駅千川駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
なんてんcafeと同じお姉さん2人でやってるのかな?
いつもお魚のおかず選んでたから、お魚1種類なら大丈夫だー(笑)(お肉1種類だと食べるものがない)
でも営業が不安定だと、足が遠のいちゃうかもね。
■らびちゃん
いや、たぶんムゼウムの方かもしれない
前のお姉さんじゃいよ

一度しか行っていないけれど
ワンプレートだけかもしれん。

やっているかやっていないか確実じゃないと
なかなかねー・・

管理者にだけ表示を許可する