raccoon @西荻窪

2017.05.13.Sat.07:42
P5050113.jpg

西荻窪、南口からちょっと歩くところにありました。

P5050115.jpg

店内は静かで落ち着いた雰囲気。
あまり友達とおしゃべり~な感じではなく
お一人様で本読んだりがいいのかな?ってイメージ。

この日のカレーはポークカレーとチキンカレー。(各900yen)

P5050117.jpg

ハーフ&ハーフもあったのでそれを。(1000yen)

アラビアの24h avecの大きいプレートで登場。

P5050119.jpg

お野菜がカレーの上に、、、とか思ったけれど
ライスの上だったからセーフ。

お肉はチキンのほうが好きだけれど
まわりのルーはポークカレーのほうが好みでした。
野菜がたっぷり溶け込んだような穏やかな味わい。


いちごのロータルトも気になったのですが
それが600yenでスイーツ頼むとコーヒーも飲みたくなって
500yenで、ってなると
全部で2000エンくらいになっちゃうので
一人ランチでそれは贅沢かなってなって
諦めました。。。
友達とのごはんだったらいいんですけれどねえ←

raccoonカフェ / 西荻窪駅

昼総合点-




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
美味しそうなカレーだね。
フォトジェニック!!

私は1人だとケチっちゃうから、そもそもカフェに行かない(笑)
人と一緒だと、いくらでも良いしなんでも食べちゃうんだけどね~。
■らびちゃん
最近こういう、真ん中ゴハンで
左右カレー、みたいなのを
よく見る気がするよ

そういえばらびちゃんあんまり
一人でお店にいかないイメージだ

管理者にだけ表示を許可する