おやつの時間@ときわ台

2017.05.05.Fri.07:51
P5040093.jpg

こんなところにー!って場所に焼き菓子屋さんができます。
場所はときわ台と上板橋の中間あたりです。
東新町の交差点からさやの湯へ向かう道で
ファミリーサンドが近いです(と、地元民しかわかりにくい説明)


4日のプレオープンの日は全品100エンとのことで
お試しに入ってみました。
(プレオープンはもうないそう。)
P5040094.jpg
P5040095.jpg
P5040096.jpg

マフィン、マドレーヌ、ケークサレ、クッキーなどなど。



P5040106.jpg

プレオープン価格、100エンという破格で購入。
お試しにありがたい。


P5040104.jpg

さつまいもパウンド

ちょっぴり洋酒の存在あるかな
角切りさつまいも入りのパウンド
生地しっとりです。

P5040099.jpg

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーが甘くない
フレッシュなのかな???
冷凍のなのかな???


P5040100.jpg

玉ねぎマフィン

ケークサレもあったのですがこちらを。

あまじょっぱい系、いいですよね
オニオンの水分が生地にかなり出ちゃっているかな
あらびきペッパーがもりもり入っているといいかも。



P5040105.jpg

ウイークエンド

クグロフ型で焼かれていてスライス売り
ほろほろとした繊細な生地
レモンがたっぷりきいたフォンダンがけ

イートインも可能になるとか。ひと席、ふた席くらいかな
こじんまりとした感じですね。

P5040098.jpg

グランドオープンしたらまた寄ってみたいと思います。


おやつの時間洋菓子(その他) / ときわ台駅上板橋駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する