oki oki cafe @浦和

2017.05.07.Sun.07:31
P4150313.jpg

こちらもSOLA COFFEE ROASTERS同様、会社の用事の際に寄りました。

浦和駅の西口ロータリーのところにあって立地いいですねー。

想像していたより大きい店内で1,2階があり

すごく広々としています。

最初にオーダーして支払い、席まで持ってきてくれるのかな、と席へ移動しようとしたら
どうやらドリンクはすぐ出来てドリンクを持って、席へという流れらしい。
フードは持ってきてくれるようで。

P4150314.jpg

ぎりぎりモーニングの時間に入ったのでモーニング。
選択肢がイロイロあって、トーストだとすごく安かったと思う。
ホットドッグにしちゃいましたが。

ジャーマンホットドッグセットで
モーニングセット割引で50エン引き。
(400yen+320yen-50yen=670yen)

P4150315.jpg

これは普通かなー・・・
モーニングにせずバインミーとかにすればよかったかな。

P4150320.jpg

ニュージーランドスタイルなお店ということで
フラットホワイトを。

電源あり、PCしている方もちらほら。

駅近で気軽に一人やおともだちと利用できる使い勝手がいいお店だと思います。


Oki Oki Cafeカフェ / 浦和駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
浦和!
この前通り過ぎた!!

ホットドッグは普通感あるけど、フラットホワイトは綺麗だね~。
■らびちゃん
駅前で席数多いし
重宝されると思うー。

管理者にだけ表示を許可する