Cafe MOCO @秋葉原

2017.05.01.Mon.06:56
P3100586.jpg

3月に行ってきました。

開店してすぐに入ったのですが
お客さん続々。
みんな喫煙フロアにいくような?
ワタシたちは禁煙フロアへ。
最初入り口にて会計、運んできてくれます。

ドリンクはドリンクバーみたいな機械のもの。

P3100595.jpg

チーズドッグ

チーズのハネがこれでもか!
圧巻!
すぐ飽きた(笑)
ひとつは違うものにすればよかったです~。





関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
すぐ飽きたか(笑)
インパクトはスゴイよね。
羽根を他のパンに乗せて食べたい(笑)
No title
すごい迫力!!!
確かにソーセージもあるから、塩気で喉乾きそうだね(笑)
でもチーズの羽って嬉しいよね~。
■ななみちゃん
ホットドッグ部分に到達するまえに
すでに。。。(笑)
■らびちゃん
うん、インパクトすごかった~
ハネは大好きだけれど
こんなにたくさんは大変だった(笑)

管理者にだけ表示を許可する