Ailnoir (アイノワール)@高円寺*オムライス

2017.05.02.Tue.10:15
アイノワールさんちのふわふわオムライス!

P4100251.jpg

あつあつの鉄板に黄身部分、チキンライス、上にメレンゲ、かな?

P4100252.jpg

この発想素晴らしいです。

P4100253.jpg

ランチはドリンクもついてきてお得。
絶妙タイミングで出してくれる。

お会計のときにキッチンからちゃんと顔だして
ありがとうございましたと言ってくれるご主人も素晴らしい。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
言われなければオムライスってわからないね!
接客のよいお店はそれだけでまた行きたくなる~
No title
キッチンの奥から出てきてくれるの、すごく嬉しいよね♪
たまに「ごちそうさまでした」と言って出ても、店員が何も言ってくれないお店とかあってさぁー。
「ごちそうさま返せ!!」ってなる(心が狭いからさー。)(笑)
■ななみちゃん
ほんと!
なんだろってなるね(笑)

すごく心がこもっているのが
感じられて感激したのだ~
■らびちゃん
思いがけずでびっくり&嬉しくなったよ
いいお店だなーって本当に思った~

らびちゃんたら(笑)

管理者にだけ表示を許可する