パフェドゥパフェ @高円寺

2017.04.22.Sat.07:54
高円寺の北口のハティフナットの近くにできたアイスやさん。
サイトに11時からとあったのですが
11時過ぎてもやってません、、、
なので先に違うところへ行ってから再度行ってみました。
もしかして営業もしていないのかな?!とか危惧しながら行きましたが
開いておりました。
聞くと12時から、とのこと。
(ならば公式サイトの情報、直してほしいなあ)
スクープするアイスもありましたが
店頭の販促ものは北海道のソフトクリームを推しているようでしたので
ソフトクリームを。

P4100259.jpg

ソフトクリームは330エンで外税です。

コーンも美味しくてなかなか素敵なソフトクリームでした。

パフェドゥパフェソフトクリーム / 高円寺駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ここは絶対に行きたいな♪
大好きなワッフルコーンのソフト♡
最近高円寺ぶらついてないかもー。
■らびちゃん
らびちゃんはコーン(おいしいやつ)が
好きだから、機会あればいってみて。
ワタシ最近高円寺かも。
昨日もいった。

管理者にだけ表示を許可する