CORB@後楽園

2017.04.28.Fri.07:10
P4160444.jpg

コルブさんが復活!(祝)
土日だけの営業みたいですね。

P4160426.jpg

全粒粉の食パン&山食

両者酵母の柔らかい酸味あり

トーストするとザクザク感が高まって美味!

固くないけれどしっかり噛んで食べるパン。

きんぴらとか和惣菜とめちゃめちゃ合う~。

P4160432.jpg


全粒粉ビスケット(160yen)

さくさくほろほろ
甘さほんのりビスケット
猛烈に香ばしくて最高すぎるんですけれど!!
とまりません~もっともっと食べたい!!!!!

P4160430.jpg

全粒粉のマフィン

モフモフつぶつぶした生地に、甘みがうっすら乗っていて
なんとも~ツボ!な味わい
ヘリの部分が味ぎゅぎゅでたまらん。
あ~おいしいなあ。。。(うっとり)

P4160428.jpg

雑穀のケーキ

雑穀の食感がこのむぎゅむぎゅ生地にドンピシャで
これほんと好きだなあああって叫びたくなるー!


ってことで久しぶりのCORBさん
テンションあがりまくって食べたのですが
やはり以前同様大好きな味でちょう嬉しくなりました。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
復活嬉しいね♪
今度こそ行かねば(笑)

このビスケット、私も絶対に好きーーーー♡
雑穀ケーキも美味しそうだなぁ。
土日オンリーね。
ワンデーパス中に行けたらいいな。
No title
おおーー!私も今度こそ(笑)
見るからに好みだもんな~
楽しみ♪
雑穀や全粒粉好きなので、ツボな感じです!
■らびちゃん
らびちゃんロールケーキ買えずに
おわったもんね(笑)

営業日チェックしてから行ってねー
■ななみちゃん
ななみちゃんもぜぇーったい好きだと思う!

機会あれば食べてほしい~
■まみるん
まみるんも好きだね♪
本当においしいのでぜひぜひ。

管理者にだけ表示を許可する