ぼうず'n COFFEE@要町

2017.04.17.Mon.06:03
おともだちから教えてもらった、お寺カフェ。

P4150371.jpg

要町の祥雲寺の中にあります。

お寺カフェは椎名町の金剛院なゆた、とかがありますよね。
なゆたよりもっとお寺な感じです。


右手の建物、靴を脱いであがり奥の方のお部屋へ。
(あがるときに注文、運ばれてきたらその場でお会計。)

P4150359.jpg
P4150360.jpg

お部屋はとても広く、何十人も収容できそう(笑)

お庭が見え、風が入ってきてそれはそれは心地よい。

縁側もあります。

P4150362.jpg

開放感たっぷりのなか、カフェラテをいただきました。

P4150370.jpg

メニューはエスプレッソ、アメリカーノ、ラテ、カフェモカ、抹茶オレ
オレンジジュース、抹茶、など。
350エンくらいでリーズナブル

フードは甘いもの。
ようかん、どら焼き、最中。

P4150364.jpg
P4150369.jpg

食器は入り口(靴をあがる玄関)近くに返却です。

お寺のカフェなので営業日と時間は固定ではなく

フェイスブックで確認とのことです。

ぼうず'n coffeeカフェ / 要町駅池袋駅椎名町駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
すごく広いんだね~
ラテも美味しそう。
和菓子にコーヒー合わせるの、好きなんだ~
No title
要町にこんな所があったとは!!!

ラテがとっても美味しそうだね~。
どら焼きとラテ、合いそうだなぁ♪
リーズナブルなのも良いね。
■ななみちゃん
うん、めっちゃ広くてびっくりした!
和菓子&コーヒーいいよね♪
■らびちゃん
通りに面したお寺で
しょっちゅう通っていたところだから
へえーって感じだったよー

またタイミングあえば行ってみたいよ♪

管理者にだけ表示を許可する