OldTime@高円寺

2017.04.19.Wed.06:31
高円寺中通の商店街を少し行ったところの2階のカフェ。
カフェ、というかお酒を飲むところ要素が高いような?

ワタシ達は昼過ぎに休憩にお邪魔したのでドリンクのみを。

暑い日だったのでクリームソーダ。(600yen)

赤、黄、青、緑、があるそうで

黄色と赤色を。

P4100264.jpg

味はきっと同じような気もしますが(笑)

見た目が昭和でノスタルジーなクリームソーダを最近よく飲んでいるような・・・

でもやはりコーヒーフロートのほうが好きだな(笑)

高円寺はたくさんお店があるので毎回どこに行こうか悩みます。

OldTimeダイニングバー / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点-




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
江古田のお店と名前が似てるー
クリームソーダって言うと緑だけど
他の色もかわいいね。
昔飲みたかったのに、親に体に悪いからとか
言われて飲ませてもらえなかった記憶が・・・
コーラもww
No title
さくらんぼじゃなくて、苺ーー!
季節で乗るものが変わるのかね~。
可愛いな。
■ななみちゃん
たしかーに(笑)

着色料ばりばりっぽいもんねー
コーラもだめだったのか!
■らびちゃん
フルーツはいつも乗ってくるのかナゾ
(写真ではなかったような)

管理者にだけ表示を許可する