ステラコーヒー@板橋(滝野川)

2017.04.18.Tue.06:22
住所は滝野川ですが、最寄りは板橋駅かな。
ワタシは自転車で行きました。

P4090249.jpg

一本道入りますが、わかりやすい場所にありました。

店内は生豆がずらり。
焙煎、豆販売がメインみたいですが
ハンドドリップしたコーヒーをテイクアウトもしてくれるみたいで
お願いしました。

P4090250.jpg

SAKURAブレンドを。(320yen)
店内ベンチ席が数席とカウンター席2席くらいあり
空いていればそこで飲んでいっていいそうです。

最初座って飲んでいたのですが太陽の日差しがかなーり強くて
暑くなってしまい、途中でお店をでました(笑)

またこちら方面へきたときに寄りたいと思います。


Stella coffeeコーヒー専門店 / 板橋駅西巣鴨駅新板橋駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ハンコかわいい!
何だか急に暑くなって、こんな日は特に直射日光厳しいよね^^;
No title
続々と新しいお店が出来てるね!!
どこも混んでるからすごいなぁーって思うよ。

暖かいのは嬉しいけど、そろそろ眩しい&暑くなってきたね。(目が開かくなるし)
■ななみちゃん
だよね
ここんとこ一気に暑くなって
日光がアチーっ
■らびちゃん
らびちゃんは
寒いのも暑いのもNGだからなあ(笑)

管理者にだけ表示を許可する