LIMENAS COFFEE @所沢

2017.04.11.Tue.07:01
P3290156.jpg

先日仕事で所沢方面へ行ったので途中寄り道してきました。

ここはタロー屋さんち家族が行っててチェックしていたお店です。

駅から少してくてくと歩いて賑やかなところから離れた場所にありました。

店内、イートインスペースあるかな~とちょっと心配でしたが

カウンター3席と、中央エリアにちょい座れるところがあり

カウンターに先客さまはいらっしゃいましたが隣にお邪魔させてもらいました。

P3290157.jpg

カフェラテにしようか迷って、ほうじ茶ラテを。

確か350円くらい。量は少なめだけれど安い!

ほんのり甘めでほっこりするほうじ茶ラテでした。

所沢は美味しいコーヒーが飲めるお店が増えてよいですね~♪


リメナスコーヒーカフェ / 所沢駅西所沢駅

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
Pがあるみたいだから覚えておこうっと♪
ほうじ茶ラテってたぶん飲んだことない・・・
ほうじ茶大好きなんだけどね~
No title
所沢!
気になるお店が多いなぁ。
今度エイっと行ってみようかな♪
そこそこ近いのに、なかなか行かない場所です。今度行ってみまーす。
■ななみちゃん
ほうじ茶ラテ、おいしいよ!
機会あったらトライしてみてー
■らびちゃん
そだね
結構いろいろできてて
楽しいかも所沢
■まみるさん
用事がね~
ないと、なかなか行かないエリアだよね

管理者にだけ表示を許可する