SAKIYA CAFE(サキヤカフェ)@千川*本日のサンドイッチ

2017.04.04.Tue.06:53
前回すっかり気に入ったsakiyacafeさんちにランチに行きました~♪

P3230090.jpg

アボカドのサンドイッチにしようか迷って
結局本日のサンドイッチにしました。

アレッタってなんですか?って聞いたら
ケールの種類、ブロッコリーみたいなお野菜、とのことで。

P3230092.jpg

最後のオーダーだったらしく、もりもり挟んでくださいました

自家製パンがもっちもちでほんのり甘くて
塩気のきいた具と合いますねえ。

P3230093.jpg

ドリンクはアイスのラテで。

セットドリンクなのにたっぷりサイズでホント嬉しくなります。

そして美味しい♪

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
わーやっぱりこちらも気になる!!!
パンも美味しそうだなぁ。
セットドリンクになるのは嬉しいね。
しかもたっぷりの量♡(大事)
■らびちゃん
そそ、量大事(笑)
No title
ここのカフェに行かせて貰いましたー
家族も喜んでました。
きまぐれプレートとキッシュを食べましたが量もあり美味しかったです!
■ノギーさん
お、それは良かったです!
ワタシもまた食べに行きたいです~♪

管理者にだけ表示を許可する