Cafe Suginoco @南長崎

2017.04.05.Wed.06:43

先日らびちゃんとドタランチ?!ってくらい
急にうまいこと決まりまして、お昼ゴハンしてきたのでした。
チックフリックベイクに向かったところ何故か開いていない、、、
開店が押していた模様。
急遽進路変更しまして、スギノコさんへ。

P3220077.jpg

らびちゃんごぼうのドライカレー
わたくしスギノコドライカレー

うん、いつもながら美味しい♪

P3220084.jpg

当然お茶(甘いの)いくよね!!

全て丁寧に持ってきてくれるのがスギノコさんならでは(嬉)。

P3220088.jpg

この季節に行くと不可抗力でいちごのロールケーキになってしまう~
なかなか他のデザートにいけない(笑)

P3220086.jpg

そして毎回大満足。

居心地良すぎて困る!!
長居してしまってすみませんでした(汗)





関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
驚きのタイミングだったね~♪
久々のあっこさんとのランチ、すっごく嬉しくて楽しかったよ!!

チックさんは残念だったけど、こちらも行きたかったので良かったー。
カレーもロールケーキも美味しかったね。
うん、長居してすみませんでした(笑)
■らびちゃん
ドンピシャなタイミングだったね~
ありがとうね~

スギノコさんはすごく良いので
一緒に行けてよかった♪

管理者にだけ表示を許可する