cafe earth@江古田

2017.04.07.Fri.06:30
1月の下旬に行ってきました。

このときまだオープンしたてだったと思います。

いちカフェさんが新しく始められたお店です。

店内は奥行きがある、幅が狭いちょっと特殊な作りで
客数はあまり入れない感じです。

あまりおなかがすいていなかったのでドリンクのみを。

ドリンクはコーヒー、カフェオレ、ココア、など。
(フードはオムライス、ナポリタン、ドライカレーなど。】

ワタシはほうじ茶ラテを豆乳でお願いしました。

P1210037.jpg

ガラスのポットに入ってきて、たっぷりの量で嬉しいです。

カフェアースカフェ / 江古田)

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
どの辺だろう?と地図見たけど、知らない所だった(笑)
チラッと写ってる店内の感じ、良さ気ねー!

ポットで来るところも良いなぁ♪(しかもほうじ茶ラテの豆乳って、すごく良い!)
■らびちゃん
ちょっと行かない方面の通りかもね。

量はしっかりあったよ~(大事)
No title
いちカフェ懐かしいね~
定番の喫茶店メニュー的な?
美味しいナポリタン食べたいなぁ
■ななみちゃん
いったねー
場所は駅に近くなって
よくなったかな

管理者にだけ表示を許可する