Shiya's coffee and icecream@明治神宮前

2017.04.03.Mon.06:23
友達と原宿~明治神宮前に行ったときに訪問。

ちょっと裏に入ったところにあります。

外にベンチ、中はカウンターだけでスタンディングでいただく風でした。
持ち帰りがメインなのかな。。。

アイスクリームとコーヒーのお店でコーヒーも気になったけれど
こちらの前にコーヒー飲んでいるし、このあともコーヒー飲む可能性があったので
アイスクリームのみを注文。

定番のアイスクリームとシーズナルなアイスクリームがあるそうで
ワタシは季節モノからいちごのシャーベット(だったかな)を。
シングル、カップで。

P3270145.jpg

想像していたより大きいスクープ
お花型のクッキーが刺さってきてかわいらしい。

店内にミント入りのお冷がセルフスタイルであったけれど
肝心の中身の水がほとんどなく(氷ばかり)
とか、そういうところが気になっちゃいました(汗)

Shiya's coffee and icecreamカフェ / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
しょうがない!
私も細かい所気になっちゃう(笑)
No title
スプーンが長すぎないか?(そこ?笑)
■らびちゃん
しょうがないか!よかった(笑)
なんだか、どうでもいいことが
気になるのよ~
■ななみちゃん
そこな!(笑)
そこもね、なんとなく気になりポイント(笑)

管理者にだけ表示を許可する